toggle

サイズが変わる!長く使える!IKONIH(アイコニー )のイス「スワール」

「そろそろ子どもが座るイスが欲しいけど、すぐにサイズが合わなくなるから何を選べばいいか分からない」と悩んでいる方がいらっしゃると思います。

子どもの成長に合わせて新しく買い換えるのは、正直なところもったいないと感じてしまいますよね。

そこで今回は、天然ヒノキを使用したキッズ家具とおもちゃブランド「IKONIH(アイコニー )」からオススメのキッズチェアをご紹介します。

ヒノキ100%のキッズチェア

ヒノキの素材をそのまま活かしたシンプルデザイン!一つひとつ違う木目模様も美しく、四角い形がかわいいイスです。

安全な天然塗料の亜麻仁油を使用していて、半年〜1年に1回程度のメンテナンスで長く使うことができます。

子どもの手にも馴染みやすい滑らかな触り心地。

持ち手がついていて軽量なので、運びやすさも◎

サイズ可変が嬉しいポイント

スワールのポイントが「ひっくり返して座面サイズを変えられる」ということ!
子どもの成長に合わせて座面の高さを変えて使用できます。

連結してベンチやテーブルとしても使える

サイドの「なみなみ」にカッティングされたデザインもオシャレ。この部分を他のスワールと繋げてベンチやローテーブルとして使うこともできます。

ベンチにすれば大人も座ることができます!

縦に積んで(※)収納することができるので、複数あっても場所をとらず便利です♪
飾り棚として活用してもOK!

※安全のため、4段以上積み上げないでください。

イス以外の使い道があるので、子どもが大きくなっても使い続けられます。思い出の品として長く残せるので嬉しいですね。

大事な時期だから良質なものを選びたい

子どもの感性が育つように、できれば小さなときから良質なものに触れさせたいと思っている方にスワールはオススメです。

お手入れしながら長く使っていけるのもヒノキ家具の魅力です。

キッズチェア選びでお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

スワール SWIRL

スワール SWIRL

IKONH

商品をチェックする

ライター紹介

facebook line twitter
関連記事